全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつぶっく底物道~逃げのぶっこみダービーエントリー編~

皆様こんにちは!

 

只今長崎エリアにて開催中!

ぶっこみダービー!

ぶっこみ釣りと言ったら

やはり大物狙い!

時津店の松尾店長はクエ釣ってましたね!

スイーツブログ

 

いきなり激烈な釣果ですが

女神店も譲れない戦いがある・・・🔥

しかし殺気出し過ぎか

釣れません🤣🤣🤣

アラカブでエントリー?

そんな底物道を目指す松本としては

ぜひともクエでエントリーしたい!!!!

そこで本日ようやくエントリーしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリコ(真鯛の子供)

にて堂々エントリー😎😎😎😎

青虫ぶっこみました。

意外と持っていくから面白いんです😂😂

鯛やシログチといった塩焼きサイズの魚が沢山でした

 

ひとまずエントリーしたので

ここから底物道を磨いていきます!!!

他の店舗スタッフにも要注目です

また行ってきます👍

2023長崎ぶっこ釣りダービー

一覧に戻る