全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(仕事終わりにエギング調査)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

仕事終わりに安芸坂店の中原代行とエギング調査へ!

最近の中原代行のエギング熱は凄まじいです(笑)

風速6mだったので風裏を探して開始!

1投目からヒット♪

みんな大好き軍艦グリーンの3号。

またまたみんな大好きカクテルオレンジの3号。

昨日再入荷してるのでお早めに!

7種類のエギを使用しましたがどのエギもカラーも良く釣れました。

一押しのエギはクロノのプロスペックがオススメです♪

少し高いですが良く動き良く飛んでフォール姿勢が綺麗なので良く釣れます!

3号しか持って来てなかったのですが3.5号を使用しても問題なさそうなサイズに成長していたのでこれからが楽しみですね♪

昼でも夜でも釣果が出ております。

是非、狙ってみて下さい♪

また行ってきます!

一覧に戻る