全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ SEA BASS

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回もシーバスです🙌

が、

いつもと違い今回はデイゲーム!!💫

熊本の坪井川 河口付近です。

 

当店からだと1時間弱。

でも釣れるなら行きますよね!!!

 

この日は干潮が19時前後

干潮2時間前にエントリー!

風が強いですがしかたない。💦

 

ですが潮が動くタイミング

魚の活性がすごく高い!!

 

釣り場について一投目からバイト!

黒鯛でした😅

それでも二投目にはシーバス!!

サイズが出ない代わりに

数が釣れます💥

小さいのから60前半まで🍁

 

バイブレーションのただ巻きでやってましたが

どうにも反応が悪い。

 

そこでバイブのショートジャークに変えると

一投連続バイト!なんてことも🔥

🔥しかもサイズが良い🔥

ランディング前にラストランですごくよく走る🚗

今日はこれがドはまりし

時合の1時間だけよく釣れました👏👏

.

前に行った堂面川にフィッシュグリップを

忘れてきたので全部手でつかんでます(笑)

.

ポイント荒尾店のインスタグラムにて

ショートジャークの実釣動画をあげております

気になった方は見てみて下さい!

また、潮が合えば行って来ます!

それでは。

一覧に戻る