全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

達人ぐっさんがいく!~しっっっぶい!!ちょい投げ編~

皆さんこんにちは!

達人なんてたいそうなタイトルついていますが、最近音ゲーやらな過ぎてだんだん腕が衰えてる私デス

さて、今回は久々のキス釣り釣行!

朝イチだけ行ってきました~

ついこの間までは灼熱のような暑さだったのに、朝はむしろちょっと肌寒い気候・・・

釣場に着くとすでに数名ウェーディングでルアーをされている方がおりました

今回はちょい投げなのでタックルはライトな感じ!

エギングロッドにPE0.8号巻いたタックルです👍

しかし、残念ながら激渋(´;ω;`)

当たるも一発目で仕掛けが切られて・・・・もしかして

はい

案の定この子です

〇クとは違うのだよ!ザ〇とは!

と〇ンバ・〇ルさんのように

グフ・・・・いえ、フグの猛攻!

キャスト数秒で即当たる!

繁殖しスギィ(´;ω;`)

なんで君はなんてあるんでしょう

その後数回強いアタリがあるも途中でバラシ

そんな中まさかのゲストでセイゴw

なんだかんだ鱸は初めて釣ったかも?

まあもちろんリリースです

達者でな

その後もいろいろ探ってみますがフグばかり

エサも無くなりかけの時に最後の最後

今度も違うアタリ

おっ?

いやミニコチか~い

とこーのさんにキスなんて楽勝よ~

とデカい口を叩いておきながら見事に惨敗しました

くそぉ~次こそは!!!

最後には釣場清掃を行いました

ゴミの放置が環境問題・釣場での問題になっております

皆さまも釣場清掃へのご協力をよろしくお願いいたします

一覧に戻る