全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船海猫丸でボートアジングとエギング)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

安芸坂店メンバーに誘われて今回も仁方から出船の遊漁船海ボートアジング!

前回の釣行で釣ったアジは絶品だったので期待感マックス!

内蔵脂肪が凄く捌いてる時、海上釣堀のシマアジを捌いている気分でした。

肝心な釣果ですが。。。前半は豆アジがポロポロ釣れるだけで良型が来ても掛からなかったりバレたり。。。

後半戦も5人で頑張りましたがなかなか釣れない。

たまたま?持って来ていたエギングロッドとエギ1個だけあったのでエギングをしてみるとすぐにヒット♪

エギはプロスペック エクスペクトの3号!

美味しいお土産を5杯ゲットしました♪

エギングで集中力を取り戻しアジを狙ってみると良型がヒット!

コンディション抜群の33センチでした♪

ワームは呉店でも坂店でも人気のアジキュート2.8 夜光クリアシルバーラメ

今回はタイミングが悪く厳しかったけど楽しめました♪

また行ってきます!

一覧に戻る