全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第9章 第24話

みなさんこんにちは

 

諫早店の“たにやん”こと谷川です

 

今回は「レインマン」溝川店長、「ななみん」中村さん、

 

「激渋」澁谷さんと私の計4人でぶっこみ釣りへ

 

各々仕掛けを準備して実釣スタート

 

始めぶっこみ釣り用のエサ確保のためにアジングをしていましたが

 

無限キンギョ地獄にハマりましたので早々に諦めました

 

冷凍キビナゴを足元に落とすと

 

小刻みなアタリ!

 

鬼フッキングしたものの・・・

 

 

ミニサイズのカサゴ(即リリースしました)

 

次に釣った魚も同じサイズのカサゴ

 

すこし場所を変えて

 

足元にキビナゴを落とすと・・・

 

ゴゴゴっとさっきよりいいアタリ!

 

 

キジハタ!

 

港でこのサイズが釣れたら嬉しいですね

 

一方、レインマン溝川店長は・・・

 

 

 

哀愁漂う背中が全てを物語っています

 

「お察しください」・・・

 

またチャレンジしてきます!

 

それでは次回もお楽しみに

2023長崎ぶっこみダービー

2023長崎ぶっこみダービー

一覧に戻る