全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 ジギング編

皆さんこんにちは!

徳島小松島店の村上です!

先日ジギングに行って来ました!

今回お世話になったのは「海誠」さんです!

出船前に船長に話を聞くとロングジグの反応が良いと

そこでメジャークラフトのメタルドラゴン

私が太刀パターンの時に愛用しているジグです!

フォールを意識してボトムから10メートルを

探っているとヒット!!

しかし途中でフックアウト

針が伸ばされていました泣

次の流しでまたヒット

今度はハマチを釣り上げました!!

その後ロングジグで反応が悪くなったので

ショートジグに変え一投目

フォールでヒット!!

サワラ!!

次の一投ではハマチ!!

その後はメタルドラゴンでハマチ2本掛け!

※暴れていたので先にジグを外しました。

その後全体でもポロポロ釣れ私のラストはサメ(笑)

ガツンと喰ってきました(笑)

港に戻ってからは船長が血抜き神経締め潮氷締め

をしてくれますよ!

 

また行って来ます!

今回メインで使用したメタルドラゴンは当店に在庫が御座いますので

是非ご来店くださいませ!

 

一覧に戻る