全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

達人ぐっさんがいく!~墨跡やっっっばい!~

皆さんこんにちは!

結論から言います

ボウズですw

 

 

やる気あんのか?

 

 

とそろそろ怒られそうな気もしますが、すみません運が今年壊滅級なのでご容赦を💦

 

 

さて、今回は仕事終わりに宮モン店長と🦑エギングへ💨

 

 

 

釣場に着くと先行者もちらほら

そしてなんと地面は

 

 

あちこち墨だらけ!!!!

 

クンクン

これは秋イカのカヲリ🐶

 

 

 

こりゃ~釣れましたわ

 

 

と余裕もつかの間

潮 干潮

ンンンンンンンンンッ

 

 

 

 

当たらな∼い

初手はFB3号

 

しかしなんか違う

 

 

 

その後もラトルタイプも投げるが中々厳しい

 

 

 

 

先行者も諦めたのかいつの間にかおらん

 

 

 

山「どうですか~」

宮「当たるんだけどね~」

 

 

 

さすがは店長。実力が違います

 

 

アタリすら感じとれないニブチンな私

 

 

 

と堤防の先端まで移動しましたがなにやら怪しい・・・

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

 

 

あっ

アウトです

 

 

 

 

正味1時間ほどで離脱

 

 

雷の予兆がある場合は釣り竿出してると非常に危険なので即座に離脱です

 

 

無念

 

 

さぁこの不調は今度は何連するかな~(遠い目)

一覧に戻る