全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(山陰で秋エギング)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

何を釣りに行くか悩んでましたが安芸坂店の中原代行がエギングロッドを新調したので浜田にエギングへ行ってきました!

仕事が終わってからの釣行になったので釣り場に着いたのは深夜1時!

実は0時過ぎには付く予定だったんですが中原代行と昔のバスルアーやタックルの話に夢中になってしまい、高速道路なのに道を間違えた事に気づかず大幅に時間ロスをしてしまいました笑

前情報全くなしでノリで浜田まできましたがポツポツ釣れます!

サイズは思ってたほど大きくはなかったですが。。。

エギ王 ライブの3号とプロスペック エクスペクトの3号をメインで使用しました!

朝マヅメになると激しい豪雨になったので車で仮眠して午前中から波止や岩場をランガンしました!

エギ王K 3号のシャローやスーパーシャローを使用!

反応が悪い時はプロスペック3号のエクスペクト

昼過ぎから去年行った春イカポイントへ行ってみましたがまたまた降りる山道を間違え思っていた場所と違う磯に到着(笑)

でも良く釣れました(笑)

中原代行もエギングを楽しんでました♪

普段と違う場所はやはり新鮮で胴長15㎝以上が20杯以上釣れたので癒された釣行でした

呉方面も昼でも夜でも釣果が出ておりますので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る