全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチで落とし込み

祝!

 

 

阪神優勝!!!🐯

 

 

長かった・・・・

 

 

ほんまに・・・・

 

 

物心ついてから阪神一筋(たまにイチロー観にグリーンスタジアム神戸へ観戦は行ってましたが笑)

 

 

暗黒時代からファンになり、ようやく3回目の優勝

 

 

岡田監督ありがとう

 

 

おーーーん!!

 

 

どうも、助さんです

 

 

今回は家島落とし込み!

 

 

優勝翌日の釣行なので余韻残りまくりテンションあげあげです!

 

 

ちなみにシャツは金本です💪💪

 

 

と、本来の目的を忘れてはいけない

 

 

仕掛を落とすと・・・

 

 

ベイトはアジとイワシ

 

 

でもイワシの方が格段に青物の食いつきは良いので

 

 

海中のイワシを選んで付けていきます

 

 

雰囲気はムンムン、めっちゃ釣れそう

 

 

程無くして・・・

 

 

ベイトが暴れだします

 

 

ブルブル、ブルブル・・・・

 

 

落とし込みで一番楽しい時間です

 

 

ドーーーーン!

 

 

はい、キタコレ!

 

 

見た目とは裏腹に80以下のサイズはゴリ巻きファイトの私

 

 

今回もゴリ巻きます

 

 

短時間でサクッと上げてーーー

 

 

頂きましたーーー!

 

 

仕掛はもちろんコレ!!

 

 

ハヤブサのタテ釣りスペシャルサバ皮MIX!

 

 

サバ皮+胴打ちホロシート針でエサ付きが一番いいです

 

 

船長も色々使ったけどそれがイチバンエサ付くと、お墨付きの仕掛けです

 

 

私ももうこれしか使いません💯💯

 

 

他の仕掛けを使ってる人と比べて明らかにエサが付きやすい!🐟

 

 

家島、明石などなど、いろんな場所でコレが最強です

 

 

その後もひたすら釣れます

 

 

イワシさえ付ければ無限です

 

 

釣れすぎて、疲れる→休憩→復活→すぐ釣れる→疲れる→復活→すぐ釣れる→疲れる・・・・の無限ループ

 

 

が、一緒に行った大寺さんは苦戦中

 

 

私はもう体力の限界が・・・

 

 

復活→釣る→休憩を繰り返して

 

 

途中

 

 

コツコツと変なアタリが・・・

 

 

小さい青物が食い切らないのか?

 

 

アコウ?

 

 

と思いつつ、テンションを掛け過ぎない様、十秒以上、食い込むのを待ってると・・・

 

 

やっと、食った!

 

 

変なヒキ・・・

 

 

これは・・・・

 

 

うれしいやつや!!🕺

 

 

45㎝のヒラメさん

 

 

美味しいツマミゲットに疲れも吹っ飛ぶ!

 

 

これももちろん仕掛けは

 

 

ハヤブサのタテ釣りスペシャルサバ皮MIX!

 

 

短時間でモジャコサイズも含めると青物10匹程、そしてヒラメも釣れたので私はもう満足

 

 

というか体力の限界・・・

 

 

大寺さんはまだまだ苦戦中

 

 

大寺さんに釣り方を徹底レクチャーし・・・

 

 

コツもつかんで数匹釣ってもらえたところで早めの納竿

 

 

大満足の釣果でした!!

 

 

とりあえずハヤブサのタテ釣りスペシャルサバ皮MIX!

 

 

これがめっちゃ釣れます

 

 

1番釣れます

 

 

なので当店、この仕掛けを大量に仕入れてます!

 

 

落とし込みの際は是非コレを使ってください

 

 

コレでエサ付かなかったら私は諦めます

 

 

それほどの最強仕掛けです💪

 

 

今、落とし込み絶好調ですので是非、行ってみてください!

 

 

私は来週は今シーズン初の船カワハギ、そして船太刀魚、あと島根に行く用事があるので時間あればシーバス予定です

 

 

れではまた・・・・

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る