全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 堤防釣り三本立て カワハギ・タチウオ

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

半日で色々釣りしてきました!

相棒は女神店の底物師まつぶっくさんと!

まずはカワハギから狙いました

胴付き仕掛けで狙いますがベラがくるか

綺麗にエサをとられるか

日の入りギリギリまで粘りましたが撃沈

諦めてジグサビキで何か釣れないかなと投げると

ヨコスジフエダイがヒット!

ベイトを追っかけまわしていました

夕マズメはこれで終了

太刀魚が釣れているという噂のポイントへ

移動してびっくり

釣り人いっぱい

少し時間を空けてポイントに入れました。

テンヤキビナゴ付けて狙っていきます

アタリはあるのに乗らない💦

やっと掛かったと思ったらサゴシ

中々うまくいかない一日でした😅

こういう日もあるという事で

リベンジ行ってきます。

 

『チャレンジフィッシング2023開催中です

一覧に戻る