全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃん雨上がりアジングへ行くの巻☔🐟

 

 

 

皆さんこんにちは🐥🌟

またまたお久しぶりです(笑)

 

 

 

この釣行の前にも

「しごおわアジング」

行ったのですがまさかのボウズ😭

 

という事で実はその日のリベンジに行きました!!!

 

 

以前の釣行もでしたが、

とりあえず、アジのいる気配がない!!!

・・・気がする(笑)

 

 

結局2時間ぐらい何のアタリもないまま

黙々とやり続ける・・・

 

 

 

訳でもなかった😂😂😂

 

 

 

も~!これはアレやるしかない。

アレというのは

「アジングボール」!!!

 

3個ぐらい投げ飛ばしてみました(笑)

 

 

 

 

20分後、アタリを感じなかったけど

気付いたら・・・ぺちぺちしてる?🤣

巻き上げると?

 

 

 

 

やっぱりいた~😂😂😂!

極小豆アジですがウレシイ😍

 

 

 

これは、「アジングボール」なしでは

獲れなかった貴重な奇跡の一匹🐟

心なしか、私にはいつも以上に輝いて見えます🤣(笑)

 

 

 

最後まで粘ってみましたが、

この日は一匹で終わりました😭😭😭

 

悔しい~!これはまたリベンジしないといけませんね🤣(笑)

 

 

 

今回使ったのはコチラ!!!

いつも使っているのものですが、やっぱりコレが釣れる🌟

↓↓↓

 

 

 

 

今回の釣行は本当に「アジングボール」に救われました(笑)

是非皆様もアジングへ行く際は持って行って下さい!!🤩🤩🤩

 

 

 

やっと釣れてきてるな~なんて思っていたのに

釣れないときもあって本当に難しい😭(笑)

もっと極めれるように修行します(笑)

 

 

 

今回のしごおわアジングはここまで!!!

また次回もお楽しみに😂

それでは~🐤

 

 

 

 

一覧に戻る