全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

達人ぐっさんがいく~目の前でバレる!?それでもめちゃくちゃ楽しいやん!~

皆さんこんにちは!

 

 

 

いろんなゲームに手を出し過ぎてスマホの容量が全く足りなくなりました💦

 

 

次は256GBカナ・・・

 

朝晩はだいぶ過ごしやすい気候になりましたね~

 

 

日中はまだまだ暑いですケド・・・

 

 

さて、今回も宮モン店長と行って参りました

場所は宮崎港

 

仕事終わりに💨

 

釣場に着くと釣り人でかなり賑わっておりました😆

 

今回使うのはこのセット!

 

きびなご+HBショアタチウオテンヤ グロー

 

まずはキャストして~

 

おお~潮めっちゃ早いやん

 

と若干テンヤが流されながらも

 

 

着底後少し浮かせてしゃくる!

 

 

数回しゃくってからはゆっくりとただ巻きを行い

 

しばらくしたらまたしゃくる⇒ただ巻きの繰り返しで探ってみます

とここれが効いたのか?

 

コツコツとアタリが✨

 

 

 

ひったくれ~

 

 

 

と願うも追っかけなく・・・・回収しy

 

 

 

ゴンッ!!!!!

 

 

 

えっ!!!?

 

ほぼ足元で食ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

しかし食いが浅かったのか

 

残念ながらフックアウト(´;ω;`)

 

 

 

いる

 

 

 

と今回こっそり持ってきていた秘密兵器

 

FRクイックフック

 

 

これを針にセッティングして~

でけた♪

と装着してすぐに!!!

きたあああああああああああああ

 

 

バレるなよ~

 

 

よいしょ~

 

指3本くらいでしたがなんとか本命の太刀魚ゲットです👍

 

陸に上げた瞬間針外れて焦ったwww

相変わらず私の本体がでかすぎて小さく見える・・・

その後は少し場所を移動し、またまたゲット!!

きもてぃいいいいいいい

ライトタックルだからこその楽しさです!

朝マズメも釣果出ていますよ!

詳しいことはお気軽に山口・宮モン店長までお尋ねください!

 

一覧に戻る