全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

べーやん釣行記~癒しの渓流編②~

みなさんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!!

 

 

今回も渓流!!!

 

 

 

 

 

「ブログが上がらんけど、シーバスは行っちょるとね??」

 

 

 

っとよく聞かれますが

 

 

 

最近は渓流ばかり行ってました😂

 

 

 

写真を撮ったのは、ほんの一部ですが

 

 

 

7?釣行くらいをまとめて書きます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛かるけどバラシも多く苦戦する日も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中だけで2桁超えたりする日もあり数釣りは出来ました(笑)

 

 

 

 

デスガ...サイズが中々出ません。😅

 

(写真を撮らずにリリースする事が多かったです(笑))

 

 

 

 

 

HITルアー

 

 

 

 

Supremo) MOFE50SS

 

 

 

ほとんどの魚がMOFE50SSでの釣果でした!!

 

 

 

 

とりあえず使いやすい!!!

 

 

 

 

もう少しで終わっちゃいますねぇぇ...😥

 

 

 

また行ってきます!

一覧に戻る