全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初山真!大分レンタルボートロックフィッシュ

みなさん

こんにちは!!

ルアースタジアム 和田です!!

 

久しぶりのブログですが、釣りには行っておりまして。

8月には壱岐の沖堤防や

クエは釣れなかったのですが、キジハタは沢山いました。

 

 

大島沖磯 蓋井島沖磯

水島(朝マズメ1バイトのみ)

ウー瀬(前日大型のバラシがあった場所みたいです)

 

9月も蓋井島沖磯など

(どの瀬もネリゴ祭りでした。)

 

ただ、釣れない!!!

壱岐ではクエが、沖磯ではヒラマサが

釣れない!!

 

なので今回はボウズで傷ついた心を癒したく、縋る気持ちで

真珠・山本釣り筏 (通称)ヤマシンに行って参りました!!

今回のメンバー紹介です。

八幡本店・ルアースタジアム 4大バスマンの1人、四天王の酒井さん! 今回の船長です。

 

野球とブラックバス釣りが大好き、最近船釣りにハマっている 八谷さん

 

遠賀川店のバスマンと言えばこの人!エサ釣り等もマルチにこなす 田仲さん

と私で釣りに行って参りました!

皆さんのブログが上がると思うので、是非ご覧ください!

 

事前に店長や代行から『絶対に釣れる!』と伺っていて

軽い気持ちで釣り開始!!

簡単に釣れると思っていた釣行

朝マズメ…..

当たり無し!!

潮の流れも無し!

船内に不穏な空気が流れます。

 

その後はシイラ等は釣れたのですが、

肝心の根魚の当りが少なく場所移動!

本命ポイントへ

そこでようやく….

八谷さんにオオモンがヒット!!!

開始一投目でのヒットでした。

それを横目に私もキャスト!

中層まで巻き上げて、落して、また巻き上げて….

45オーバーダブルヒット!!

その後は

スイミングテンヤ+バルト3.5int

2ozシンカー+グライドハンガーM.L+本気フック3/0+バルト3.5int

 

45オーバーのオオモンしか釣れないフィーバータイム!!

ですがこのフィーバータイムを逃すまいと、釣り続けた私は…

船酔いでダウン..

9月でもまだまだ暑いですね…

 

最終結果はアカハタとオオモンハタを10匹ぐらい釣って終了!!

デカオオモンのアタリは病み付きになるぐらい楽しかったので、また行きたいです!!

以上!ルアースタジアム和田でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る