全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフちくば キス釣り釣行

こんにちは!スタッフちくばです。

 

先月の話にはなるのですが

5歳の息子の釣りデビューとして周防大島へキスを釣りに行きました🤪

足場が良くて安全そうな場所にて朝9時頃に釣りスタート

 

息子はキャストがまだできそうになかったので

キャストやエサ付け、魚はずしは私の担当です。

 

1キャスト目からキスが釣れ大喜びの息子😊

 

子供用の短い竿で飛距離もまったく出ませんが

 

投げれば当たる、ほとんど入れ食い状態です。

 

写真があまり撮れませんでしたが

本日の釣果。

竿を借りて私も2~3匹だけ釣りましたがそれ以外は息子の釣果です。

 

大人が本気を出せば相当釣れると思いますよ。

 

ある程度潮が大きい日の朝マズメにいけば好釣果だと思います。

 

気温が高すぎるので午前9時~12時前ぐらいまでの釣行でしたが満足です!!

 

帰りの車では、次はいつ行くの?とすっかりハマってくれたご様子。良かった良かった😍

 

また親子でチャレンジしてきます!

 

 

 

 

 

一覧に戻る