全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ウェーディングシーバス

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回も前回同様ウェーディングシーバスへ

坪井川河口に入ります💨

潮が引く前は灯台下からスタート!

ファーストヒットはハゼちゃんから(笑)

ライキリ60にガッツリ喰ってきました👏

潮が引いてからは航路付近まで進みます🕺

この日は中潮でしたが

潮位はそこまで下がらない

いつもより手前のシャローを

マリブで探ると怒涛の連続ヒット🤩

サイズは出ないですが楽しい✌

地合に入ると連続でヒットなんて当たり前🔥

写真を撮る暇なく釣って遊んでました👏

干潮潮止まりになり

反応悪くなってきましたが

ここでライキリ60の出番

いつものショートジャーク

写真は無いけど沢山釣れてくれました✨

次いついけるか分かりませんが

今度はサイズ狙って行って来ます👏

それでは。

一覧に戻る