全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~イイ!!!!編~

みなさまこんにちは!

はじめてイチジクを食べました。癖になりました。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!!😆😆😆

今回は中海にて「イイダコ」釣りに行って来ました!!

友人と早起きしておしゃべりしながら釣り。

こういうひと時が楽しいんですよね。

すると・・・・・・

釣れました~~~~!!!!💥💥

しかも良型のイイダコ💯💯💯💯💯

根掛かりとタコのアタリを見極めるのが面白かったですね🌞🌞

短時間でしたが、楽しい時間を過ごせました🎉🎉🎉

調査報告

イイダコ釣りは奥深し!!👌

今回使用した仕掛は①「イイやん」

②ウキスッテ+鉛仕掛

どちらもいい釣果が出せました!!!

もうすこし時間を掛ければ2ケタ行けると思います!!!

 

※注意事項

イイダコ釣りは境水道大橋より外洋は禁止となっております。

中海側はOKということです。ただマダコは採捕禁止となっておりますので

お気を付けください!!!

 

 

それではルールを守ってレッツフィッシング!!!😳😳😳

一覧に戻る