全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!!第16巻

皆さんこんにちは、松尾です🍁🍁🍁

今日はナイトから朝までエギングとアジング
へ平戸方面へ🎣🎣
この日は小潮、夜7時からスタート
タイミング的には下げから上げ
そして雨のせいか全体的に海が濁り、あまり
イカの気配ゼロリング
ので、今回はアジングにチェンジ
潮が聞いてるエリアは鯵の小さいのがポツポツ
そこで、湾内の船着場を偵察に行くと、いいサイズの鯵の群れ
そこで赤ラメ系のワームを投入
早巻で誘う‼️
すると、、、


おや???ワタシが求めていた鯵では無いな
どうもメッキみたいですね!!笑

その後ボトムを探ると良型カサゴ‼️ロリロリアジ‼️
何と楽しいんだ‼️
二日目は地磯へエギングへ。。。来たんですが、あまりにも波が高く危険と判断し湾内に
行ってみるとムツ発見💡
しかも大群で入って来てるためこれはチャンス
宵姫コブラヘッドにダート系のワームをセット‼️大袈裟目にシャクリフォール、すると


連発‼️その後色々なワームに替えてもアタるので、何でもいけるかもしれませんね〜
また行って来ます💥💥💥💥

一覧に戻る