全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ たまらんアジング編 大物も乱入

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回はアジングに行ってきました

前回行ったときは豆アジ過ぎて悶絶しましたが

今回はどうなることやら

結果はパターンを掴んで爆釣

サイズも少し大きくなっていました✌

掛ける瞬間がたまりません

アジングを楽しんでいると

ふわっと足元にシーバスが見えたので

アジングタックルのまま狙うと

まさかの口を使いました

 

そのままパクっと上顎にフッキング

65cmでした

思わぬ外道も釣れて大満足

朝晩は大分涼しくなってきました

魚も高活性です❕

是非行かれてみてはいかがでしょうか

一覧に戻る