熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

オフショアばっか北岡 夜勤組クリーク

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回はオフショアではなく、珍しく『ブラックバス』!!

富合店夜勤メンバーでクリークへ出勤👍

みんな眠い目をこすりながら(笑)

 

今回は夜勤終わりでマズメは終了してて、いろんなポイントを回りたかったので

「シャッド」「クランク」で早めの展開。

 

相棒の「SMシャッド」と「lc.0.3」「lc.0.5」を片手にトコトコ。。。

 

まずは琵琶湖でバスプロと修行していた持田さんが水揚げ👏

 

続いて私もマイクロクランクで水揚げ‼

 

その後も速めのリアクション?でシャッドにて🔥

ハーモニカ食い!!(かわいいサイズが続きます💕)

 

夕マズメには村田さんもハネモノで!!!

ホーム?での釣りなのでめちゃくちゃホットしたみたいです 😂

ヒレピンでカッコいい魚でした^^

 

ワームでピン撃ちも良かったですが、

今回はクランク・シャッド等の速い展開がお好みだったようです!

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂き有難う御座いました。

一覧に戻る