全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふっくんの楽しんだもん勝ち! 船タチ

みなさん、こんにちは💪

最近は鮎、鮎🐟🐟

てことで、久々海です✨

今めちゃくちゃ釣れてる船タチ行って来ました🎣

助永代行と大釜さんが、須磨沖行ってたので、

じゃあ小豆島行こか🚙💨

ていう程で行って来ました。

嘘です😆😆

ほんとは、今治沖でF6ドラゴンサイズが結構あがってる🤩🤩

というネタを仕入れたので、

広島の遊漁に予約を入れたのに、

今治沖釣れなくなったから、まさかの小豆島へ

そう、、、

姫路の近所ですね😂

姫路→広島→小豆島

ネタ過ぎる😂😂

小豆島と言えば、

小型中心ですが、数釣りが楽しめます✨

この日も朝から当たりっぱなし🔥🔥

ただ、小さすぎて掛かりが悪い

というか、むしろ掛からない😓

これはこれで燃えます💪🔥

こんなサイズや

こんなサイズがめちゃくちゃ釣れます✨

今回は使用したテンヤは

****************************************
4550133388439 1

これまでの常識が変わるNEWテクノロジー搭載船タチウオテンヤ。船タチウオテンヤの新時代を切り開く!!これまでにないテクノロジー(1)下に引き込むバイト(喰い下げ)時に、針先がスライドすることで針掛かりが向上。(2)針が半遊動式の為に、タチウオの引き込みに対して、うまく力を分散。針穴も大きくなりにくく、バラシ軽減に貢献。(3)ヘッドと針の取り外しが可能でカスタマイズ性向上。本製品はシングルフックタイプで針の長さはノーマルタイプになります。[FUNE TACHIUO TENYA SS AH][23new16]

ダイワ 船タチウオテンヤSS AH (Auto Hooking) 40号 紫ブルーゼブラ

参考価格: 1,276 円

この2つをメインに使いました。

ダイワの新作のコレ‼‼‼

使用感など気になる方は、

是非とも当店へお越しくださいませ。

ブログでは書ききれません👍

最終的には、

何とか52本✌✌

竿頭逃しました💦

掛け切らんかった腕の問題😭

まあでも、そこそこ釣れました✨✨

次回の船太刀魚は、明石か大阪か、

私の大好きな豊後水道

また行って来ます🍁🍁

それでは

一覧に戻る