全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カワハギ釣り!!!

こんにちは!

 

ゼルダをクリアするのがもったいなくて

ちまちまプレイしております

ハイラル王国英傑のしばやまです

ポケモンのDLC、名探偵ピカチュウの発売も間近ということで

忙しい秋になりそうです

 

 

さて本題、

今回もカワハギ釣り!

 

 

⬇⬇前回のブログ⬇⬇

尺カワハギ!33cm!

 

 

 

店頭でお客様にでっかいの釣ってたね!

お声掛けいただいております!

ありがとうございます!

調子に乗ってまたまた行ってきました

 

 

今シーズン初の、、

沖堤防

 

大在から出船の大勝丸さんにお世話になりました

 

今回は前日より仕込んだアサリを使用

(本当はザルに入れて水をきったほうが良いみたいです)(ズボラ)

 

 

 

6時出船

 

 

早起きは3文の得といいますが釣果はいかに?

 

 

 

今回は、、

カワハギの天敵とも呼ばれる竹やん代行

しばやまのタモ入れ担当のTKD

永遠のライバルはベラの栗林さんと一緒です

 

 

 

 

スタート時よりいつもの元気なやーつが釣れます

 

 

 

沖堤防はカワハギのアタリが多いし、

時合のタイミングでは数釣りも可能!

 

 

 

 

ピクピクッのあたりはチャリコ、

ブルブルっのあたりはベラ、

スン_______、、ズン!!のあたりはカワハギです

(しばやま論)(異論は認めます)

 

 

 

 

TKDはミラクルロッドでやってました!

 

 

 

私も底の方を探ると、、

 

22.5cm!

 

 

はい良型!

 

26.5cm!

 

またまた良型!

 

 

 

なぜかしばやまにだけくる良型達、、、

栗『僕の場所と変わって下さい』

柴『しゃーないなー』

 

 

 

場所を変えても、、、

27cm!

 

なぜ?笑

 

 

運が良すぎてこの後、

何かしらの不運が起こりそうで怖い、、泣

 

 

栗林さんもこの表情

 

 

 

 

どれも肝パンでっせ

 

 

 

ちゃっかりウマヅラちゃんも

 

 

 

やったー!

 

 

 

沖堤防最高!

 

 

 

 

 

 

数もサイズもでて

今回も楽しい釣行となりました!

 

 

 

仕掛けはいたってシンプル!

 

 

カワハギ釣りに挑戦されてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

~帰宅後に不運は発生~

 

ソフトクリームが折れた

(これがカワハギの代償か)

 

 

また行ってきます

では

 

一覧に戻る