全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

終盤天降川鮎!まだまだイケそう☆

みなさんこんにちは😎

 

 

 

 

住吉店よしだです。
天降川行ってきました!
今回もタイムリミットは14時😅
尺クラスも期待できるため、
竿も仕掛も前回球磨川釣行のまま!
複合メタル0.4号 どんとこいスタイル!
オトリは綾の緒方養魚場にて購入しました!
現地の田代鮮魚店さんは9時からのため、
早い時間からされるときは
宮崎にて買ってった方が良いと思います👍
いざ! 戦場へ!
でも養殖→天然に代わったのは40分後💦
でも鮎釣り出来て嬉しい🤩
シアワセ❤❤❤❤
25〜27㌢ばかり🤗
5、6匹に一匹はこんなサイズも!
まだまだ楽しめるって事ですよね🤣
ズッキューン!!
とかなり上流までぶっ飛んだキミ💕
ス・キ😍
14時までなんてあっという間😰
掛かるのはポツポツって感じでしたが、楽しんできました!
まだ鮎行きますよ😘
尺、ツリタイ…
一覧に戻る