全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にっしーの気まぐれ釣行記~秋イカ🦑編~

皆さんこんにちは☀

 

 

都城店のにっしーです😎

 

 

久しぶりのブログ更新となります💦

 

 

ちょこちょこ釣りには行っていましたが

 

 

思う様な釣果が上がらず😑・・・

 

 

涼しくなって秋イカも釣れているとの

 

 

ことだったので錦江湾へ秋イカを

 

 

求めて行ってきました🚗💨

 

 

朝マズメで狙っていきます🌅

 

 

まずはアピール力がある3.5号

 

 

エギを使って投げると

 

 

さっそく3杯ほどついてきてる🦑🦑🦑

 

 

でもなかなか抱きません😅

 

 

そこでサイズを落として2.5号

 

 

エギを投げると

 

 

💥秋イカGET💥

 

 

 

可愛すぎるサイズ😍😍

 

 

写真を撮らせてもらって即リリース👋

 

 

エギカラーはナチュラルカラー

 

 

喰いつきがとても良かったです⬇⬇

 

 

 

 

そのあともエギを投げ続け

 

 

ふと足元をみるとキロ超えのイカが🔥!!

 

 

即エギを寄せますが見向きもせず

 

 

フヨフヨ泳いでいかれました😂(笑)

 

 

大きい見えイカは難しいですね💧

 

 

その後もミニミニイカ

 

 

コンスタントに釣れました🦑✨

 

 

 

 

 

(全部リリースでしたが🤫)

 

 

小さいアタリを取るのが楽しくて

 

 

満足な釣行となりました😆

 

 

色々な場所で秋イカ釣れているようなので

 

 

ぜひ挑戦してみてください🎶

 

 

ではまた👋

 

 

 

一覧に戻る