全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第9章 第27話

みなさんこんにちは

 

諫早店の“たにやんこと谷川です

 

今回は仕事終わりにエギングへ・・・

 

のはずが、さすが週末!

 

堤防の目ぼしいポイントはアングラーで一杯

 

エギングを最初するものの、反応が無く

 

手前でパシャパシャとライズをしているアジにターゲット変更!

 

すると、すぐさま反応が!

 

 

以前より結構サイズが上がってます!

 

もう少ししようと思いましたが、風が常時吹き出し悪戦苦闘・・・

 

風が止んだ時に近くで大きな水音が聞こえて振り向くと

 

大型魚が入ってきたようです

 

そしてよそ見をしている時にいいアタリ!

 

 

カサゴがHIT

 

その後風が強まって釣りが難しくなったので撤収しました

 

アジのサイズが良くなって、楽しくなってきました!

 

 

今回もクリアブルー)セクシービーファインが助けてくれました!

 

またチャレンジしてきます

 

 

一覧に戻る