全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

船落し込みシーズン開幕!調査に行ってきました!!

皆さん、こんにちは!

point 時津店の船落し込み

調査隊スタッフです😎

先日、深堀港の遊漁船 大吉丸様に

お世話になって船からの落し込み釣りの

調査に行ってきました!

船長、当日は

私達の為に、

一生懸命魚を探して下さって

本当にありがとう御座いました!

また是非よろしくお願いします!

諫早店の溝川店長

諫早店の山本代行

諫早店のえとうさん

長崎店の中山店長

皆さんの釣果でした!

私はバラシてしまい、完全ボウズです😅

当日のベイトはコチラ🐟

当日は、思うようにベイトを付けられませんでした😢

当日はダイワさんのタックルを

お借りしました🎣

バラシているので

なかなか、ご説明しにくいのですが😅

私が感じた事は

落し込み専用竿でありながら

ショート設計なので

ジギング竿でやっていた時より

丈夫さに安心感があり

エサつきが分かりやすかったです🌟

リールは

重厚なつくりでしたが

あまり重さをマイナスに

感じる事は無かったです😋

フォールの速さも

かなり良かったので

ストレスなく

釣りを楽しめました😎

あとは

バラシタあの魚を上げれていれば

ヨカッタノニ・・・・😅

釣りの反省は

釣りで取り返すしかありませんね!🔥😎🎣


時津店では

特設コーナーにて

オススメ商品を

ご紹介させて頂いております😊

特設コーナー

オススメ入門セット

🔰初めての方🔰に

お手頃価格でチャレンジして頂ける

竿とリールのセットです😎

船仕掛けコーナーには

盛りだくさん落し込み仕掛けをご用意しております😆

この仕掛け、

只今お求めが

かなり多いです🤩🎉

こんな仕掛けです!

ショート竿に合うのが超良いです!

この仕掛けや

他の落し込み仕掛けに合わせて

「落し込みトラップ」

お試し下さい★

今回の釣りで

勉強になった事を

落し込み仕掛けコーナーに

掲示してみました😊

もし、宜しければ

ご参考になさってください🤩

一覧に戻る