全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 秋イカエギング アオリイカでツ抜け成功

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回は南部方面へ一日中エギングしてきました!

南部から回りましたが

サイズが全く上がらない

一発キロ近いサイズが追尾するも

もう一杯追尾していた小さい方が掛かってしまい

無念😣

コロッケサイズ4杯釣って早々に異動

二か所目はど干潮で入れる磯に入って

コチラもコロッケサイズ😇

3杯釣ってまた移動

 

3ヵ所目

ど干潮で入れる磯に入って

コチラはお持ち帰りサイズをを早々に

2杯釣り上げ満足してプチ移動

プチ移動して一投目のフリーフォールでまさかの

持って行かれ合わせるも

横抱き&手前に泳いできて無念のバラシ😡

ツイていません😅

腕の問題です

ここも見切りをつけて大きく移動

最後の場所で夕マズメ4連チャン

サイズもボチボチ

満足したので帰りました

秋イカ大分釣れやすくなっています

拾い釣りにはなりますが😅

今度はサイズを求めて行ってきます!

 

ビッグイベントのご案内

長崎のエギンガーの方必見です

ご来店お待ちしております!

一覧に戻る