全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

廣田の釣行日記【秋の筑後川水系巻物編】

皆様こんにちは‼

ポイント鳥栖店廣田でございます😆

残暑も落ち着き始めだんだん涼しくなってきましたね‼

 

今回は久々に筑後川水系へ行ってきました‼

前日に雨も降り水質は濁り気味風も強かった為秋と言えば巻物という事で巻物1本勝負💥💥💥

 

まず先発はノリーズ『クリスタルS1/2㌉

ブレードの波動+フラッシングとアピール力のあるルアーの為広範囲に散った秋に先発投入する事の多いルアーです👌

 

しかし、反応は得られず😢😢😢

 

エリア全体に濁りが発生していた為、バスも自由に動いてないなそう思いリップラップエリアへ移動💨💨

 

濁りも強かった為、マグナムクランクを使用

デプス:イヴォーク4.0を使用‼

当てて浮かすの連続、リップラップの切れ目で

強烈なバイトが🔥🔥🔥

現れたのは45upのナイスバス❤

 

秋っぽい釣りが出来て満足です🤣🤣🤣

一覧に戻る