全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【秋イカ爆釣!!スタッフ同士のエギングバトル!!】クリ坊のモンスターハンティング─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆さんこんにちは!!

💪 目指せ!ベンチプレス100kg 💪

ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

どうも栗山です!(⌒▽⌒)

さあ今回は

時津店スタッフ阿形

秋エギングバトル!!

 

実は去年スタッフ阿形と秋エギングバトルをし

惨敗…

今年はリベンジマッチです!!

 

朝マズメからスタート

すると先にスタッフ阿形に先手を打たれました!

ヤバイ( ^ω^)・・・

フルキャストし沖に行く潮に乗せ

テンションフォールで狙っていると

グッと持って行かれ

鬼フッキング👹

気持ちいいいいい(笑)

ドラグ音が鳴り、しばらくファイトしていると

良型秋イカGET

朝一の目覚めの一杯!!

たまりまへんなぁ…(*´∀`)ノ

 

 

その後少し場所を移動し

フルキャストで届きそうな潮目があったので

そこを打ち中層辺りを探っていると

 

糸がピンと張りフッキング!!

 

がかからずもう一度ダートさせテンションフォールで誘ってみると

 

やはりついてきてました!フッキング!!

次は見事にかかり!手繰り寄せると

もう一杯追尾が!!!

掛かっているイカをぶり上げ

エギを外し

逃げた方向にキャスト!

表層中心に狙っていると

まだいました!フッキング!!

ダブルヒット!!

たまんないです(笑)😍

今の所

3対3

同点!

その後場所を移動し

潮が良く回っている場所へ

早速打ってみると

一投目でHIT!

その後同じ場所に打ってみるとまさかの連続HIT!!

そしてまさかの3連続!!

その後もスタッフ阿形とダブルヒット!!

(またまた追尾がありました!!)

止まりません!!

そしてまたまたスタッフ阿形とダブルヒット!!

釣れすぎて途中から3.5号縛りにしました(笑)

それでも来る!!

 

その後風がかなり吹いてきたので午前中で終了!!

 

結果発表

 

スタッフ阿形

 

 

 

11杯

 

栗山

 

 

 

12杯

 

 

見事勝利しました!!

 

ギリギリで本当に危なかったです💦

昨年のリベンジ達成しました!!

 

しかし1杯どでかいのを逃しました!

鬼フッキングし、一瞬かかったのですがまさかのバラシ…

回収してみるとゲソだけが残っていました(笑)

私のフッキングが強すぎました(笑)

ゲソはその場で美味しく頂きました!

大変美味でした。

 

 

イカのサイズもかなり大きくなり秋イカ絶頂のシーズン

そんなエギンガーの皆様必見!!

 

10/13(金)17:00~20:00

DUEL製品展示即売会

開催致します!!

イベント当日はメーカースタッフが常駐!

秋のシステムカラーについてや、普段聞けない製品に関する詳しい内容が聞けるチャンス!

そして、イベント当日にデュエル・ヨーヅリ製品(エギ・PEライン)
2個お買い上げごとに、くじ引きにチャレンジ!

コチラは外れくじなし!非売品のノベルティ等が当たる‼

 

是非ご来店下さいませ!!

 

 

 

ご覧頂き有難う御座いました!!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

☆★☆★インスタやってます!☆★☆★

新商品、レア商品、人気商品等の告知をいち早く配信しております!

皆様、フォロー宜しくお願いします♪

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る