全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!

😆

急に気温が下がり朝夜は肌寒いと感じるようになりました…💦

ワカサギ釣りも解禁されたので

 

そろそろワカサギ釣りにも行きたいですね~😊

 

 

どーも!横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日、バス釣りへ少しだけ行って来ました!💨

 

今回もロングMで….🎣🎣

自分でブログを書いててロングMでしか釣ってない事に

 

面白味が無くなってきてますが、

 

そのくらい釣れるんです許してください(笑)

 

 

水温が下がりふらふらしていると思いますが

 

流れ込みでエサを待っているバスを狙って

 

 

1本目!!

 

そして時間をおいてまた流れ込みへ!🎶

 

 

2本目追加!!✨

 

絶好調!!🔥🔥

 

ロングMのストックが無くなってきました…😣

 

また行って来ます(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る