全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

勤務後!ていぼう日誌 042

 

皆様こんにちは!
ポイント姫路網干店の中山です

 

先日、京都にお出かけした際
京都市京セラ美術館に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内栖鳳の作品を見たのですが
金屏風にゾウやライオンが筆で描かれており
はぇ〜すんげぇ〜ってなりました
気分転換に芸術へ触れてみるのも良いですね。

 

 

さて今回はアジング

 

 

尾崎店長から
今日も行きますので良かったら
と連絡を頂き行ってきました

 

 

到着早々、
先に釣りをしていた店長が
屈託のない笑顔で一言

 

 

『へへっ、無限』

 

 

乗るしかない、このビッグウェーブに

 

 

俄然やる気が出てすぐに竿を出しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい!
アジ釣るってレベルじゃねぇぞ!
数、活性高すぎてカウントとった後
ベール戻したら釣れてるじゃねぇか!

 

と、大挙して押し寄せるアジ達を
1匹1匹コツコツ釣り続け

 

2時間弱で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はどのレンジにも
アジがいる印象でしたが
tg0.75gのヘッドで10カウント取り
流しながら釣るとより好反応でした。

 

ワームは安定のブーティシェイク2㌅
いつもお世話になっております

 

途中、30センチ程のサバが釣れたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き上げで切られてしまいましたが
F3くらいのタチウオも見れたり
色んな魚が\大集合/

 

次の日も行きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日によって当たり方、レンジ変わるのも
すごく楽しいところです

 

 

皆様も秋の夜長のライトゲーム

 

 

是非

 

それではまた

一覧に戻る