全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【それいけ!かすみん】黒豚しゃぶしゃぶピンク♡

 

こんにちは😆

 

宮崎恒久店のかすみんです💖

 

 

今回は、スタッフ大津留さんと、大衛さんと

 

蒲江と佐伯に行ってきました🎣

 

 

大津留さんと大衛さんは、アジング

 

 

コンスタントに釣っていました~👍

 

 

かすみんは、8年ぶりにエギングに挑戦

 

 

 

先日、CRONOのイベントがあり、気になってた

 

 

プロスペックの黒豚しゃぶしゃぶピンクを使用🐷

 

 

名前が美味しそうですね🤩

 

 

 

明暗には見えイカが‼

 

 

少し遠くから狙って誘うとグンッとアタリ✨

 

 

600g程のアオリイカが釣れました🦑

 

 

 

久々のイカの引きを堪能できました🔥

 

 

この 黒豚しゃぶしゃぶピンク

 

 

南九州限定カラーです👍

 

 

 

 

皆様も是非、お試しください😆

 

 

エギングにハマったので

 

これからもどんどん行こうと思います🚗

 

 

それでは、また

 

【それいけ!かすみん】をお楽しみに😍

 

一覧に戻る