全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアばっか北岡 ~近海カンパチジギング

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

今回は竜宝丸さんにて「カンパチジギング」に行ってきました(^^)

 

富合・流通団地・熊本インター・八代の合同での釣行です!

チャーターなので知り合いばかりでやりやすいです(笑)

 

今回沖は連日大荒れだったので、近海にてチャレンジ👍

ポイントに到着後すぐ田中さん!!

goodサイズのネリゴです!!

 

遅れまいと私もキャッチ🙆‍♂️

良いサイズのカンパチですね😊

 

その後はネリゴと遊んでもらい、

今回のパターンを探り探りしておりました!!

もちろん持田さんも釣ってましたよ!

ミヨシでバシバシシャクってくれてたので、

真後ろの私がしっかり全部回収させて頂きました笑😂

ありがとうございました😚🙇

 

その他の店舗スタッフの方々も

カンパチ・ブリ・カツオとカウントされておりました~(^^)

 

今回は落し込みのポイントでやられてた様で、

基本ベイトに付ける感じだったようですね!

良い体験になりました‼

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧い頂き有難う御座いました。

一覧に戻る
false