全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっつんダイアリー#53~人生で一番針を失った日~

皆さんこんにちは~

横浜港南台店 たっつんです!!

 

今期もやって参りましたこの時期が

そう!カワハギ釣りハイシーズンの突入です!

 

 

カワハギ釣りで有名な

久比里港 山下丸より出船!

 

準備した仕掛けはコチラ⇩⇩ と + α

 

小型がメインの釣果となっているので

こちらで選択!

 

 

 

山下丸さんでは新鮮な

アサリ剥き身で身がしっかりしています!!

 

この量で当日はちょうど使い切る程度!

 

久比里港名物の橋くぐりをして出船!!🚤🚤

 

ポイントは、竹岡沖での釣り!

 

 

すると??

 

 

早速!?

つ…つれない…

 

当たるものの

フグ

フグ

フグ

 

ハリもがっつり取られて

丸裸に😂😂

 

 

その後はあれあり、これやり

ぽつぽつと

本命ゲット!!🐟🐟

 

その後も活性が上がり連続ヒット!👍

 

塚原代行ともダブルヒットも!?🎣🎣

 

これからがハイシーズンのカワハギ釣り!

釣って楽しい!食べて美味しいの贅沢釣行!

 

是非、行ってみてくださいませ~

 

竿選びや仕掛選びにお困りの際は

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ~

 

一覧に戻る