全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは😆

 

ふと昔の自分が写っている写真を見たんですが、

 

今の顔と比べた時に

 

あれ….丸くなった?

 

明らかに分かるくらいには顔にお肉がついてきました😨

 

あ、もちろんおなかもやばいですけどね🙄(笑)

 

 

あと、白髪増えてきて

 

「あぁ、着々と歳を取っているんだな」と

 

感じてきました🙄(笑)

 

どーも!柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日お休みを頂き、夕マズメに

 

バス釣りへ行って来ました!!😆😆

 

夕方はやっぱ寒いですね….😭

 

半袖で行ったのが間違いでした….😅

 

 

でも釣果は暖かい!!

 

 

流れが当たるブッシュに「いつもの(ロングM)」投げて

 

 

着水してすぐ糸が走りました😍✨

 

 

 

 

この日は2本釣れました!!

 

 

朝夕は寒いので今度は日中に行きます…😅

 

 

それでは(`・ω・)ノシ

そろそろワカサギも行きたい….(ボソッ

一覧に戻る