全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サビキ釣り修行

こんにちは!

大分下郡店のしばやまです

 

 

⬇⬇前回のカワハギ⬇⬇

https://www.point-i.jp/blogs/2550879?author_id=60

 

 

 

今年はカワハギ限定モテ期だったようで

充分満喫したので

そろそろアジを釣りたいところ、、、

 

 

 

夜釣れないなら朝か?

 

 

 

、、ということで

実は数回、朝マズメに挑戦しております

 

 

朝晩寒くなってきましたね

防寒対策はしっかりと、、、

 

 

 

最初はアジングで探りますが音沙汰無し

 

 

隣の方がサビキで良型アジをゲットしてる、、、

 

こんなことがあろうかと準備しておりました

 

 

アジング修業の身と思えない

切り替えの早さ

 

 

そんな私にアジの女神は微笑んで、、、、、

くれませんでしたあああああ

 

ぐーふー、

 

 

相変わらずのカワハギ

 

 

カワハギ用のエサを持ってくればよかったと後悔

 

 

栗林さんは奇跡的にアコウ

 

 

アジボッコ良きですね

 

 

 

 

~別日の朝マズメ~

 

 

ウマヅラ、、、

 

 

 

 

サビキでやっとアジに出会えました

 

 

15cmくらいの良きサイズ

 

たくさんは釣れませんでしたが

久しぶりにアジを見れてよかったです

(帰宅後、南蛮漬けにしました)

 

 

 

大した釣果がないブログになってしまいましたが、

佐賀関方面の近況報告です、、、

 

 

次回は今シーズンラストの

カワハギ釣行に行こうかな~

 

 

 

 

では!

大好物のかんころ餅

見かけたら買ってみてください

一覧に戻る