全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのFishing Style

皆様こんにちは😎

鳥栖店松本です!!

先日、福岡の宗像大島に遊びに行ってきました🤩

当日は、特に狙いもなくお遊び程度に😌

まずは、アジングからスタート🐟

アジの群れが凄く、毎投の様にヒット🔥

サイズは10㎝ちょいですが遊んでくれました😆

次は、外海に向かってメタルバイブを投入

すると、いきなりバイトあり!!!

なんじゃこりゃ~

正体は・・・

カマス~~

これもまた入れ食い🐟

まさに∞ループ

そして、海を眺めていると

アオリイカの群れ発見😳

すぐさまエギを付け投入!!

サイトで狙うも、反応なし。

しかし、まだその辺には活性の高いイカはいるはず

ブイが浮いているところ、藻が浮いているところを入念に探る

すると、活性高いイカがチェイス!!

秋イカゲットォーー👍

からの~

これもまた最高🙃🙃

海で食べるご飯最高ですよね😋

これぞ まっちゃんのFishing Style🐟

てことで、宗像大島は魚影濃くていいとこでした👌

それではまた~👋

一覧に戻る