全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 堤防餌釣り♪

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

先日、大分県へカニ食べ放題に行ってきまして!!

カニ食べたり、

大分の綺麗な海を眺めてたり、、

海を覗いていたら魚が沢山いたり、、、

気が付いたら竿を持って堤防にいました🤣💨💨

 

仕掛けは現地調達。

ブラクリウキ仕掛けオキアミ買っていざ釣り開始!

ついでに車にあったルアーも持っていきます🙌🙌

 

さすが大分県

すぐ近くの堤防ですが

仕掛け入れたら秒でアタリがきます🤩

 

 

ガラカブや

熊本じゃ見かけない

オヤビッチャ?という魚🤔

 

 

こんな綺麗な魚がいたんですね👏👏

そしてこのエサ取り達の下にいたのが、

 

 

南蛮サイズのアジ👌

 

夕方にさしかかりアジが入れ食い👍💥

 

釣りする予定が無かっただけに

アジングタックルや仕掛けをちゃんと

持ってくればよかったと後悔。。。

 

 

そしてちょこちょこルアーも投げていましたが

ここで事件が!!

なんと!!

 

 

みてください!

この立派なブリ💥💥

釣り上げました!!

 

 

横の釣り人さんが。

はい、私はタモ入れを手伝っただけ。

 

 

いいもん見れました♪

 

青物も回ってくるみたいですね🤩

私のルアーには喰ってきませんでしたが

楽しい釣行になりました👍👍

 

 

皆様も遠出する際はしっかり

釣具を持っていきましょう🤣笑

また釣りに行ってきます。

それでは。

一覧に戻る