全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつぶっく底物道~エギング編~

皆さんこんにちは!🦑

今回のエギング

なんとしても

アオリイカを釣りたい理由がありまして

 

『釣れなかったらどうしよう。』

との事で

時津店のA型釣り師阿形さん招集

(来てくれて感謝)

ここ最近の長崎エリアで

一番イカを釣っている

と言っても過言ではない釣果を残してます🦑

彼に案内してもらいました~

 

実は言うと・・

私も長崎配属後は

エギンガーとして頑張っていた過去も・・

松本ブログ初登場写真

冗談抜きでこれ精一杯の笑顔のつもりです。

今では底物にカワハギにオフショアにetc・・・

 

ここいらで秋イカを釣りたいと

釣り場にて

阿形さんにあたりの出方など復習してると

糸がフラッと動いたので

フッキング(OK!来たよ!的なノリ)

ひっさびさの重い引き!良型の予感!!

ガチな良型アオリイカ!!

(笑顔上手くなってません?)

 

 

以前から愛用してます

スクイッドジャンキー いちごみるく

光量変化のタイミングでピカ1の仕事してくれます

(釣ったから言えることですね。)

その後はランガンしましたが不発。

 

阿形さんの釣果は時津店ブログをチェックです!

 

そろそろ落とし込みに行きたいですね🤩🤩

 

 

 

一覧に戻る