全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ロボットアイランド重信 波止タチウオ!!

皆さんこんにちわ!こんばんわ!

フットサル、筋トレにドハマりしているしげっちです💪

今日は播磨人工島タチウオが爆釣してると

耳にしたので行ってきました!

数年タチウオの釣果がイマイチだった人工島

やっと来たかとワクワクしつつテンヤで狙いました❗

釣果はズバリ!!

釣れます!!

わっぜ釣れます!!

下あごガッツり!!

時間が合えば一投一匹ペースでアタリがありました

表層のアタリが多いので軽く表層をゆっくり誘えるテンヤがオススメです😍

私のオススメはコレ😎

オーナー針

針が凄い太刀魚オモリ

軽く、平らなヘッドなので潮に流しやすく表層も誘いやすい

ハリも掛かりやす形状なので安心です

今絶好調の波止タチ

当店では波止タチ用品も多数準備しております。

ご来店お待ちしております。

是非行かれてみては?

 

以上、ロボットアイランド重信ブログでした。

一覧に戻る