全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ラブストーリーは突然に】遂に大物ヒット!?

こんにちは!!

久しぶりな登場の

濵口好機です!

 

 

 

 

 

 

今年の夏もマグロがなかなか釣れず

恋焦がれて過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

もはやナブラに入っても

喰ってくれない有様、、、

 

 

 

 

 

 

 

技術がないなら回数でと思い

通いこみましたが

何度行ってもぜーんぜんダメ💦

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に遂に大きなアタリが!?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキと高鳴る胸を抑えて

慎重にファイトしなんとか取り込みに成功🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はマグロが全然つれない夏でしたが

マグロ以上に大物の

可愛い彼女が無事GET出来ました😊✌

 

 

 

 

 

 

 

これからも釣りには行きまくりますが

皆のアドバイスを聞いて

ばらさないように頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが、

今回は大原沖へLTヒラメに行ってきたのでその模様を

お送りいたします⇩

 

 

 

 

 

 

【ラブストーリーは突然に】#7大原LTヒラメ🎣

 

 

 

 

 

今回お世話になったのは

大原港「つる丸」さん

船長、中乗りさん共に親切丁寧な船宿さんです!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは港から1時間ほど。

 

 

 

 

 

 

タックルは

竿:海攻ヒラメリミテッド ライトヒラメ

リール:オシアコンクエスト300HG

糸:PE1.5号にリーダー6号1ヒロ

 

 

 

使用した仕掛けは下記画像の仕掛けと

自作の 幹:6号 枝:6号70㎝ 捨て糸:3号20㎝ の仕掛け

 

 

 

オモリは60号を使用しました!

(流れが速い時は80号もあるといいとのことでした)

 

 

 

 

 

 

 

ポイントにつきワクワクしながら

みんなで投入~✨

 

 

 

 

すると朝一ひと流し目から

同船者の高原店長にHIT~🔥

幸先よく一匹目GET!!!

そして次の流しでもまたまた高原店長ヒット!

2匹目をGETされておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

そのままいい流れに乗りたいところ!

 

 

 

 

 

 

ポイント移動し再度投入🎣

 

 

 

 

 

 

すると、、、

ガツガツガツッと

ヒラメ特有のアタリ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

食い込ませてからの、

フッキング!!

 

 

 

なんとか私も一匹目GET✌

周りでも続々とHIT!!

 

 

 

中には嬉しいゲストのマハタも😍

 

 

 

私も早合わせですっぽ抜けたりしながら

誘っていると今日一の引き込みがっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメリミテッドがきれいに曲がり

重量感もさっきよりある!

2.24kgの良型が運よく釣れてくれました👍👍👍

 

 

 

 

 

 

その後もぽつぽつとアタリは続き、、、

終わってみれば大漁な結果!!😁💕

皆様もぜひ!手軽に大物&高級魚が狙える

大原沖のLTヒラメに行ってみてはいかがでしょうか‼

 

 

 

 

 

 

 

詳しい仕掛けや道具は

釣具のポイント横浜港南台店まで~!

一覧に戻る