全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

勤務後!ていぼう日誌 044

皆様こんにちは!

ポイント姫路網干店の中山です

 

 

ドラフト2023が終わりましたが

皆さんの贔屓球団はどうでしたか

私の贔屓は即戦力右腕4人

素材型内野手2人と

穴をしっかり埋めることが出来た

良ドラフトだったと思います

しかも、ドラ1下村投手は地元西宮出身

熱い猛虎魂を感じずにはいられない

 

 

さて今回はエギング

 

 

未だに未経験だったエギングがしたくなったので

イカを愛しイカに愛された漢、藤原代行に

仕事終わりの淡路島へアテンドして頂きました

 

 

釣り場に到着後

代行曰く、月夜だったら夜でも釣れるという

エギ王K3.5号金アジをセットし

あの流れのあの辺に投げて20~30秒くらい沈めて~

と言われ、その通りに行いアタリを待っていると

コンっと

すかさず合わせて丁寧にやりとりし

無事キャッチ

 

 

 

 

魚とは違った引きで楽しい

 

 

 

 

 

初エギング1投目で

950gは出来すぎ(;´・ω・)

 

 

 

私が釣ったのを見届けた藤原代行も

800g弱を頭に3杯

 

その後はアタリはあるものの

掛けきれずに納竿

 

エギング嵌っちゃいました

 

それではまた

 

 

一覧に戻る