全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ふっくんの楽しんだもん勝ち! ~淡路エギング~

皆さんこんにちは☀

釣具のポイント姫路網干店スタッフ藤原です😎

ここ数日潮がいいのか、

ツキが回って来たのか、

太刀魚釣行から良い釣りができまくってます😍😍

明石に太刀魚へ行った翌日?数時間後?

仮眠をとり気が付くと

日本海!鳥取方面へ来てました🚗🚗

秋爆過ぎて写真とる暇もなかったので、

最後だけ🤩

650g頭に何杯釣ったか分かりません🎉🎉

その翌々日

中山さんからエギングやってみたいと😍😍

なら行くしかない🔥🔥

しごおわ弾丸淡路💥💥

スタートが遅かったのと、

苦手な淡路の下げ潮スタートだったので、

どうなるのかと不安一杯😱

夕方から大釜さんと大寺さんが淡路へ

行ってたので状況を聞くも

正直微妙😱😱

淡路に着いたのが21時過ぎ。

入りたいポイントはどこも

人!人!人!

流石連日絶好調の淡路🔥

唯一空いていた堤防へ⁉

潮も良い感じでなんか釣れそう🤩🤩

こういう勘!!

あたりますよね🎊🎊

中山さんに、こんな感じでっていうと

BIGなイカ1投で釣ってました。。

詳しくは、勤務後!ていぼう日誌で✨

早速私も

すぐきました🤗🤗

サイズ的にはTHE!秋イカですが一安心✌✌

やっぱ今年淡路良いですね✨

その後もこのサイズ追加🎣🎣

そこからまさかの

無。。。

潮も聞いててイカの雰囲気もあるのに

無。。。

てなわけで、最近釣りの引き出しを増やそうと使い始めた

ラトル

今まで正直ラトル否定派でした😅

食わず嫌いってやつです😅

最近使い込んでみて、

ラトルの必要性

アングラー側から変化点を作れること🔥

今回もラトルいれたら即2バイト✌

乗らず、、

シャクリで食わせるか、

流すラインが変わるけどどうするか、

悩んだ結果同じカラーのノーマル

1発でした🎉🎉

750g🦑🦑

キロアップとはいかなかったものの

価値ある1杯

ノーマル→ラトル

ノーマル→ラトル→ノーマル

変化点を作りだすラトル

ありですわ😊😊

食わず嫌いは良くないですね😁

今秋どのエリアも絶好調な秋イカ🔥🔥

まだまだ行きますよ😎

それでは

 

一覧に戻る