全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!第17巻

皆さんこんにちは、松尾です
いつのまにか秋が近づいて来ましたね
この時期は、紅葉、ご飯、温泉、エギングがとっても楽しみな季節ですね
という事で秋イカエギング行って来ました!
この日は長潮。あんまり潮は効いてないので
ベイトがわんさか居るような場所を攻める🐟🐟🐟
この日の選抜は君に決めた‼️‼️draw4ポイズン3号‼‼‼‼‼
ボトムから中層付近をしゃくって来ると
可愛いサイズがヒット
その後続けて同じサイズがヒット💖💖💖💖💖
やはりこのエギ最高です💥💥💥💥💥
それからパタリとアタリが無くなり、お昼ご飯!!生月の定食屋さんへ🦑🦑🦑🦑
福まんやさんの唐揚げ定食🍗🍗これが美味だなぁ!釣りだけじゃ無く、現地で食べるのもまた醍醐味ですね😍😍
さて気を取り直して、上げから下げのタイミングからスタート‼️
ここはパタパタを選択‼️
ボトムベッタリを探ると、、、
さっきよりマシなサイズが来てくれました
だんだん育って来ているアオリイカが確認出来て楽しかったです
では、次回をお楽しみに‼️

一覧に戻る