全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「キャスティング」

皆さんこんにちは!

諫早長野店の赤木です!

 

今回は幸漁丸さんにお世話になり

キャスティングに行ってきました

朝5:30に出船です

幸広船長(新艇):090-4359-6524

有毅船長(旧艇):080-1716-2741

期待していた朝マズメは不発….

日が昇り切った所で

前触れなくヒット!!

正体は巨大シイラでした😅

なんとミニシイラを捕食してました😳

そこからはしばらく

無の時間が続きます😐

 

夕方前に大量のトビウオ

逃げ回っているのを発見✨

正体はベイトサイズのシイラでした😂

もうだめかと思ったら目の前で

ナブラ発生🔥🔥

相棒のブルポップを投げると

超ド派手なバイト

体ごと持っていかれそうな強烈な引き

本命のヒラマサ来た!!

と思ったら残り20mでフックアウト😇

 

10kgは余裕で超えていました…

カーペンターなどのルアーの中から

ヒラマサを引きづり出した相棒

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

【デュエル/DUEL】遠投性能に優れ、ストレスなくポッピングでき、抜群の集魚効果を発揮するポッパー。[BULL POP]

デュエル ヨーヅリ ブルポップ 150mm CIW イワシ

参考価格: 2,653 円

泣きそうになり納竿しました😭

 

巨大なヒラマサ釣れています

是非行かれてみて下さい👍

一覧に戻る