全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

達人ぐっさんが行く~カマスRUSH!!!!~

皆さんこんにちは!

 

 

ちょこちょこカマスの釣果を聞くので・・・

 

 

行ってきました!

 

 

 

今回も店長と一緒です!

 

 

 

釣場に6時ぐらいにログイン

 

 

朝陽が綺麗です

 

 

エギングタックルにリーダー4号を装備

 

 

仕掛はもちろんこちらのジグサビキ!

 

 

 

7時ぐらいから回遊する群れを発見!!

 

 

 

足下でぼこぼこ釣れます👍

 

 

 

キレイにジグのフックに掛っていたり

 

 

サビキにもHIT

 

 

やはりこのスキンは釣れます

 

 

小一時間ぐらいで良型が沢山

 

途中掛ったカマスを釣り上げようとしているとなんと50cmぐらいのネイゴらしきものが下から喰いあげてきましたが残念ながら寸前のところでUターン(´;ω;`)

 

 

 

10時過ぎくらいで回遊があまり来なくなったので釣果に満足して納竿!

 

 

帰りにまぜそば食べて帰宅しました

 

 

 

ライトタックルで楽しめるので今がチャンスです

 

 

ポイントオリジナルのジグサビキがおすすめ!

 

ショート仕掛なので滅茶苦茶扱いやすい🎶

 

 

ぜひお試しくださいね♪

一覧に戻る