全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スイーツ男子松尾のフリーダム×グローブライド ソルティガSJ 試釣会

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回は久保船長にお呼び頂き

フリーダム×グローブライド 23ソルティガSJ 試釣会』

参加してきました!

なんとグローブライド様からは

清水 一成』様にお越し頂きました!

とっても優しい方で、色々お話伺いました😆

23ソルティガSJの作成秘話などもお聞きしましたよ👍

清水さん当日はありがとうございました😁

また友丸濵田船長も当日はご協力頂きました!

今回は私はソルティガSJ61B-2を中心に使用しました🎣

前回の中深海でも3番と4番を使用し

ほぼ全機種触らせて頂きました🔥

リールはソルティガIC300

当日は時化予報の為

中深海では無く

近海スローでした🐟

青物中心に好調に釣れましたよ

同船のお客様には10キロオーバーのヒラマサも

ロッドはソルティガSJ61B-1

この曲がり!

このサイズ相手にも余裕を感じました🔥

私もネリゴ🐟🐟🐟

このサイズでもすいすい上がってきました🐟🐟🐟🐟🐟

とにかく最高の1本に仕上がっていると感じました!

柔らかい竿がコンセプトですが

ルアーはしっかり動き

釣人への負担は少ない

直線ファイトをせずとも

竿を曲げれば十分にファイト出来るパワーも!

また

清水さんがこだわり抜いたグリップ

とにかく最高

竿を持つ手が全く疲れません

最高です。

このロッドなら

SLJLJにも使えそうですし

手巻き落し込みアラリレーにももってこいかも!

マルチに活躍する1本になりそうですよ!

ポイント時津店で取り扱いが御座います!

是非体感しに来てください!

詳しくは松尾までお尋ね下さい😎

以上

スイーツ男子松尾でした~😎

清水様、ありがとうございました!

 

 

一覧に戻る