全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 柳クリ×シャッド=

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回は買い物帰りの短時間勝負!!

1時間もないくらいでしたが

柳川クリークをランガンしてきました💨💨

今回使うルアーはこれ

ダイワから発売されました

【スティーズ サイレントシャッド】

SR モデル

MRモデル

激タフを攻略する為のモデルです。

入れ替わり立ち代わり人がルアーを投げる

柳川クリークでは相性抜群👍🔥

開始二投目でこれ

 

リリースして次のキャストにこれ

 

 

ってな感じで釣れる釣れる(笑)

 

この日は風が強く向かい風での釣行でしたが

さすがのスティーズシャッド、

飛距離だせます✌

 

風が当たる角に、ルアーを追い込ませるように

巻いてくるとヒットしてきます🔥

 

 

楽しい👍

 

今回はベイトフィネスタックル一本での釣行

手返しよく飛距離も出せる上に

ラインが太いので切られる心配も少ない。

やっぱりシャッドの釣りはBFが好き💕

そんな事を考えつつ

ランガンしていくと

風が若干あたっている凹みシェード

この三つの複合した場所をトレースすると

ひったくっていきました🔥🔥

 

 

サイズアップ🔥🔥🔥

今日はスティーズシャッドの中でも

SRとMR、カラーローテをしましたが

釣れるのはMRの赤羽ライムのみ

 

 

色と水深がマッチしたのでしょう🔥

前回のスティーズクランク200と同様

2mダイバーが今、いいのでしょうね👍👍

 

ただ、クリークもエリアによっては

水深や水の色も様々なので

色々試してみる価値ありそうですね✍

 

秋のバス釣りは下手にワームとかを投げるより

ルアーの方が効率も良くバスも触れますね✍

 


 

ロッド:レジットデザイン ワイルドサイド67L+

リール:アルデバランMg7 KTF BFチューン

ライン:シーガ-R18 フロロリミテッド 10lb

ルアー:ダイワ スティーズサイレントシャッド60SP MR

 


また狙って行ってきます

それでは。

一覧に戻る