全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山もっこすのウオ釣り日記~ナイトエギング編~

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも、山もっこすです!

 

 

仕事終わりにまたまたエギングに行ってきました!💪

 

 

今回は釣行当日が金曜日という事もあり

 

北部に向かって車を走らせますが

 

どこも、釣り人で大賑わい!💪

 

場所を転々とし結局気付けば

 

崎戸大島まで行ってました!

 

次の日も仕事でしたので釣行時間は2時間程でした!

 

釣り人あるあるですね。

 

行時間より移動時間の方が長いという(笑)😆

 

本命のアオリイカも無事にゲット!

普段より流れが強いエリアで足元から流していくと釣れました!

 

 

の後もアジングで22cm程が釣れたりと楽しめました♪

 

夜は寒い日が多くなってきていますので風を引かないように

 

しっかりと厚着をして行かれて下さいね!それではまた!

 

 

 

また行ってきます!

今回使用しましたエギは

 

「クロノSチューン」

大人気エギングメーカー

 

クロノとポイントのコラボ商品!

 

今オススメのエギとなっております!

 

ここぞ!というときに強い味方になりますよ♪

 

また次回の釣行の為にはコレ!

 

「PEラインコートスプレー」

ラインの表面をコーティングすることにより

 

摩擦に強くなったりガイドの抜けが良くなるので

 

飛距離UP!!にも繋がりますよ♪

~今回の使用タックル~

   ロッド:カリスタ82M(ヤマガブランクス)

リール:ヴァンキッシュ2500S(シマノ)

        ルアー:Sチューン(関門レトロオリーブ)

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る